2006年01月29日

めでたリンクの増えリンク(@^^@)

ほんとに久しぶりにリンク先が増えました。(昨夜、漸く貫通工事をしましたm(__)m)
pondeliさん、ISSHさん、とーこちゃん、ありがとうございます(@^^@)
お陰様で、これでウチも「5つの超価値有りサイトへの中継地点」という
重要な役割ができました\(^_^)( ^_^)/
皆さん、ほぼ毎日更新だし、もういつ引退しても心残りは・・(をいをい)

もちろん、百聞は一見にしかずではありますが、新リンク先について簡単に紹介しまっす。

「トルコやさぐれ日記」
イスタンブール在住の謎の主婦(?!) pondeliさんによる日記。
おもろいです。楽しいです。毎日新しい発見が。。。

「キャンパス日記改めオフィス日記」
ブログが流行るずっと前から長年HPで日記を綴ってこられた ISSHさんの名文日記。
今はハードでナンギな派遣生活をユニークな視点で切りまくっていて秀逸!

「@とーこ」
インド大好き、ストーンズ追っかけの、多芸多才な とーこちゃんのHP。
昨年暮れに満を持して開設されました。
ブログ「ものぐさ日記」をはじめ、中味が濃い〜です。漫画も大好きです。

以前からリンクさせていただいているお二方、イルハン界の先達、巨匠おあねす先輩と、
「マダム」こと水島美也子さんとこについちゃ、ヘタな説明はしないどきます。
見なきゃ損、としか言いようがありませぬ(*^_^*)
posted by miquage at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

