2006年08月26日

禍福はあざなえるナワのれん(T_T)

ううっ、23日はやっっぱり厄日でした。
夜中にシアワセな気分でジュビロ勝利報告を書いた約一分後、リンク先のおあねす先輩のとこを見たら、某氏の「引退が決まったらしい」って書いてあるのに突然気付きました。ガビ〜〜ンと、凍りついてしまいました。

まだ、Milliyet紙の独占報道(本人表明ではない)とのことですが、とうとう「タオルを投げた」そうです。実際的にはとうにタオルは投げ込まれていて、サッカー選手としては引退同然だったことは、私だってアタマではわかっていたんです。でも、心と体が認めようとしていなかったんだ〜〜(;>_<;)

しかし、本当に公式に引退ということになれば、サッカー選手としては、名実と共に完璧に終了したわけで、これから丁寧に葬らねばならないのです。引退試合とかやってもらえるのだろーか。やったってトルコじゃどーせ見らんないけどさ。

それにしても、これからは、YouTubeで某氏を検索しても、芸能ネタ動画ばかりになるのだろうか。リンク先のpondeliさんとこによると、奇しくもトルコは土葬だとのこと。私は、これからも、某氏サッカー選手時代の画像や動画を掘り返し続ける、ネットのゾンビ・ハンターになるしかないのだろうか。それとも、モデルや俳優としての某氏に萌えるんるんアルバムと化していくのだろうか。

明日はどっちだ?
どっちなんだよーーーっ☆☆(>。☆)
posted by miquage at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

