2007年06月22日

どよょんがびょよん

何を思ったか、煩悩を飼い慣らすことをと覚えようと(笑)、学校に行き始めました。そしたら、しくだいがけっこう多くて、もうずっと上の空ブログ生活です。コメントいただいた皆様、申し訳ありませんm(__)m 気付いた時には、遠い内容になっており、欠礼しております。これからは、心を入れ替えますんで、どうか見捨てないでください〜。

ところで、先週から、煩悩がらみの、どょよん大魔王がびよょんと居座っています(;>_<;)
ま、人間、誰しも、萌えれば萌えるほど、思い煩うことが増えるもんで、誰でも一度は、山のような煩悩を捨ててしまいたくなるもんで。でも、捨てても捨てても、増えるのが煩悩。

しかも、もうとうに忘れたはずの煩悩の種が、どじょよんの上乗せまでしてくれちゃいました。あーもー疲れましたなー。正直、こんなことで、こんなにどょよんとするとは思ってなかったです。

それより、最近の某チーム選手の不祥事とか、移籍しちゃった某選手の移籍先チームでのフィット具合とか、そっちの方でのどょよんの方が、まだ自分でも納得が行きます。

でも、どうも、上記二件は、致命的じゃないんです。それに、こちらが原因のどょよんは、お陰様で、もうワタシ的な山は越えましたです。

というのも、某チームは、土曜日に精一杯誠実に戦って勝ってくれましたし、それをしっかり見ていた、オシムさんが、アジア杯の代表に3人も選んでくれましたしで、うん、少し厄落としできたみたいです(@^^@) 水曜のホームの試合では、残念ながら引き分けでしたし、これからJリーグからの制裁措置もあるでしょうし、けして楽観はできませんが、チームを信じて行きたいと思っております。

某移籍選手の方は、今週のサッカーマガジンを見たら、かつて、長年、私の「最愛」だった、別の選手(マリノスからさらに横浜FCに移籍)との、なつかしの同僚対談をやってるではないか〜。泣ける思いでした。が、この対談内容とて、とてもさわやかで、「覆水盆に返らず、何を思い煩うことがあろうか」ってなもん。さわやかには無理でも、意地汚く未練タラタラしながら、なんとかあきらめるしかないっす。

この二件に較べたら、例の件は、昨夏に一度そうと聞いて、もうとうにあきらめ、覚悟していたことだったので、それほどはこたえるはずもないことなんです。なのに、なんだか、とってもどょよんなのでした。。。

てか、今度こそ、ほんとのほんとに、引退しちゃったんですね、イ○ハン(T_T) (誰だよ、それ)
posted by miquage at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

