2006年01月29日

めでたリンクの増えリンク(@^^@)

ほんとに久しぶりにリンク先が増えました。(昨夜、漸く貫通工事をしましたm(__)m)
pondeliさん、ISSHさん、とーこちゃん、ありがとうございます(@^^@)
お陰様で、これでウチも「5つの超価値有りサイトへの中継地点」という
重要な役割ができました\(^_^)( ^_^)/
皆さん、ほぼ毎日更新だし、もういつ引退しても心残りは・・(をいをい)

もちろん、百聞は一見にしかずではありますが、新リンク先について簡単に紹介しまっす。

「トルコやさぐれ日記」
イスタンブール在住の謎の主婦(?!) pondeliさんによる日記。
おもろいです。楽しいです。毎日新しい発見が。。。

「キャンパス日記改めオフィス日記」
ブログが流行るずっと前から長年HPで日記を綴ってこられた ISSHさんの名文日記。
今はハードでナンギな派遣生活をユニークな視点で切りまくっていて秀逸!

「@とーこ」
インド大好き、ストーンズ追っかけの、多芸多才な とーこちゃんのHP。
昨年暮れに満を持して開設されました。
ブログ「ものぐさ日記」をはじめ、中味が濃い〜です。漫画も大好きです。

以前からリンクさせていただいているお二方、イルハン界の先達、巨匠おあねす先輩と、
「マダム」こと水島美也子さんとこについちゃ、ヘタな説明はしないどきます。
見なきゃ損、としか言いようがありませぬ(*^_^*)
posted by miquage at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクのお仲間に入れてくださいな.
http://ncc-1701.air-nifty.cm/vsa/
Posted by ほりり空曹(ほりえ みつお) at 2006年01月29日 22:02
ををっ!ご希望ありがとうございます。
しかし、そちらはどんどん進化して行ってるみたいですね。うらやましー。
週末にリンク工事をいたしますんで、よろしくです。
そうそう、私も加藤直之さんの画、好きです〜(@^^@)
Posted by miquage at 2006年01月31日 00:59
なんかダメぽ。テンション上がりません。
萌え枯れかも……。
トルコはなんだか大変そうなのに、ユーロはまたギリシャと当たるそうなのに、それ以前にユーロ出れんのか? ってことなのに
イマイチ反応できましぇん。
Posted by 美也子 at 2006年02月01日 14:43
美也子さん
誰かさんが消えちゃってる今はもうしかたないす。
この状態で反応しろという方が無理と思います。
しばらく枯れるにまかせておいた方がいいのではないでしょうか。
他のシュミに気持ちを遊ばせていても、戻ってくるべきものは戻ってきますよ。
ヤツも戻ってこなくて、トル萌えも戻ってこなかったら、
どこかに別の運命が待っているのだと思うしか。。。ないのかな。。(T_T)
Posted by miquage at 2006年02月02日 00:43
リンクありがとうございます.
私んとこも続けざまに書いてみたり,休んでみたり,気の向くままに書いてます.

あ,そうそう,私はさいたま市民なので一応,レッズ贔屓ということにしておきます(笑)
Posted by ほりり空曹(ほりえ みつお) at 2006年02月05日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。