2004年12月21日

伏せ字が癖になる・・・

それにしても、ヘルタのキャンプに参加して走ってる写真なんか見ると、ただひたすら哀しい。周りがあっかるいアングロサクソンばかりだからかな、なんかまたしょぼくなったような感じがして、涙です。
ひとりだけ、なんとなく寒そうというか、表情が暗いというか、いじめに合ってる高校生みたい。。。
そりゃー、彼ひとり、身分が定まらないというか、客人として参加しているんだもんね。
仲良しの元トルコ代表仲間、バシュトゥルクと同居ってことだし、ひとりぼっちではないけど、心細いだろうねー。

だけど、ふつー、一人前の30近い男が、こういうサムイ表情をするだろうか。。。
う〜〜〜ん・・・

とにかく、安っぽい発言と行動を繰り返して、これ以上二流感が強くならないことを祈るよ。 なんか、伏せ字にする癖がついてしまったのだけど、伏せ字のいかがわしさ、安っぽさがなんか似つかわしくなってきたというか。。。イカンナー


つーか、実は、わたしゃ、最近この人の記事や写真を見ると、ちょびっと天○○理を連想するようになってしまったのだよ。(ヒエエ、ごめんよー)

すごく可愛かったのに、見る影もなくなってしまった、往年のアイドル。
見るものに、あんなに可愛かったのに、どうしてこんなにすたれてしまったのだろう。
不幸になっちまったんだろう、と不安感を抱かせ、
やがて、可哀想、というより、哀れ、って感じになってきて、
あまり見たくないなあ、、、という方向になり、
ますますすたれていってしまう。。

そして、その転落の要因が、すべて自業自得っぽいにおいが抜けない。
そうだ。この、自業自得感ってのが二流感の正体なのかも。
自業自得になっちゃうのは、自分がおバカだからだもんねえ。
自らの愚かしさの為に、自分を安くしてしまう。ほんとに困ったもんだ。

あ、これは、全部、すべて、天○○理のことだよん。(まさかね)
だって、イ○ハンの場合は、一応まだ20代なんだし、まだまだこれからなのだ。
手術して4ヶ月たってもまだ、ボール練習ができないからって、メゲるんじゃないぜ!
(しかし、これって、本当なの?だったらかなりヤバくないかい?!)
posted by miquage at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1376895

この記事へのトラックバック
×

