2006年04月05日

勝手にクライマックスDeath Note

まだ火曜日だってのに、忙しい盛りだってのに、
勝手にクライマックスを迎えないでほしい。
マッチ1本火事のもと、てか
Death Noteのお陰で妙にハイなヒトになってます。
いやー、今週はよかった〜。
あせり、うろたえ、ブザマにころがる、○○○。
こんないいもんが見られるなんて、生きててよかった(@^^@)
やぱ今がクライマックスだよね。
こんなの見ちゃったら、来週号の謎解きなんてどーでもいーや。
でも、これから○○○がどーなるのかは、勿論気になります。
燃え心が無事に成仏、じゃない昇天できるような成り行きに
なりますように。

それにしても、これ、今流行ってますね。
昨日も、電車の中でWJの連載をくいいるように読んでいる
おにーさんの隣には、単行本にかぶりついているおにーさんが。
子供の間じゃ、きっと、「あなたは○○ですか」「ハイ」とか
「あとは○○の召すままに」なんてセリフが流行ってるだろーなー。
てか私が子供だったら流行らせてるな。

でも、映画の方に期待している人なんているのかなあ。
6月と9月(だっけ?)に公開なんて、スペシャル版のTVドラマ
みたいな作り方だし、日本人ばかりのキャストみたいだし、
なんか昔の怪獣映画それもあまり特撮にお金がかかってないの
みたいなもんができそうな感じがするあるよ。
あと、主役は藤原くんより、もこみちとかがよかったんですけど。
でも、藤原くんの演技力と若作りのワザに期待しよう・・・。
posted by miquage at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年漫画>女性漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16147305

この記事へのトラックバック
×

