2006年04月16日

リーグ戦ホーム初勝利ジュビロが日々

ジュビロ磐田 3 対 0 サンフレッチェ広島


ジュビロ完勝!!!\(^_^)( ^_^)/
そして私は完バテ(>_<)
というわけで、詳しくは、こちらをご覧下さい(⌒▽⌒)ノ"

そうそう、来週は、敵地で苦手のジェフ千葉市原戦。
FC東京と同勝ち点、同得点ってことで、同じ9位になったジュビロ。
なんとジェフは8位ではないか。
てことはっ、勝てば追い越せるのだっ!

帰ってきた、ゴン中山、帰ってきてすぐイエロー一枚もらった福西、
今日の3点全部にからんだ、太田くん達若手と息の合ったプレーで、
また勝利、頼みます(^ε^)-☆

ところで、タイトルは、「えっ、今頃リーグ戦ホーム初勝利(>_<)」っての
を忘れんように、つけました。
この屈辱感をコヤシにきれいな華が咲くといいんだが。。。
posted by miquage at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ジュビロ>イルハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完勝おめでとうございます〜♪
長いシーズン、まだまだこれからですよね。終盤になって調子を上げてきたものが最後に笑う〜(^^)と信じています。
今後に超〜期待〜!
Posted by Sue at 2006年04月16日 23:56
Sueさま〜

準決前のたいへんな時にようこそ〜(@^^@)
明日は体調もよく、最高の観戦ができますように!

そうそう、スタジアムもいいけど、TVの方がやはり細部も全体像もよくわかります。
特に私のように目が悪いと、後で録画を見直さないと、現場だけではわからないことが多すぎ。
(デカイ双眼鏡は持ってったんですが(^^;))

それにしても、いいTVをお持ちのでいいなあ。

ところで、リンク貼ってもよかですか??

Posted by miquage at 2006年04月18日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16659835

この記事へのトラックバック
×

