2006年06月08日

ガーーーーンx3☆(>_<)

明日からW杯だってのに、こんなんアリ??
なんでこういう時に限って、ガーーーンとすることが続けて起こるのだ。
まるで一人MRIだ。(あれってアタマがガンガンするそうで)

その1
ジュビロの山本監督が、さっき、ナビスコ杯負けた直後に、辞表を出したそうな!!!
ジュビロは今日、FマリノスW杯落ちFW久保の二試合連続ゴール(!!!)のせいもあり、ホーム磐田で2対0で負けたのだ。それだけでも充分ガーーーンなのに、HPの試合後インタの途中でさりげなく何気なくあたかも当然のことのように、辞表を出した、今日でお別れと語っているではないかっ!!!受理されたそうではないかっ!!!!

あの強気な山本監督をしてさえ、限界だったのだ。追い込まれていたのだ。
やめちゃったという事実より、そのことがさらにショックです。

だって、ジュビロは山本監督の前に、手持ちの監督ストックを使いつくして、最後の頼りだったはずなんだ。何があっても、3年間はあの人で行くはずだったし、本人もそのつもりだったはずなんだよ。
どーすんだよ。
ほんと、ガピ〜〜ンって感じです。
こうなったらもう外人を呼ぶしかないのか。
でも、ジュビロって外人監督と相性悪いんだ。
知らないからっ。

ああ、もうこれで充分にMRI状態だってのに、
その2っ!!
「舞姫 テレプシコーラ」が、ガァアアアンな展開なのだ(;>_<;)
○○ちゃんが、○○ちゃんが・・・!
まさかね、そんなことないよね、
そんなことしないよね、
いくらあの山岸涼子でも
しないよね。

そうだ、あまり動揺せずに次号を待とう。
まだそうと決まったわけでも・・・・
でもでも、まず間違いない・・・かも。
だって、あの山岸涼子だからね。
とにかく最悪の事態になってしまったようなのじゃぁ(;>_<;)
次号を読むのがコワイよー。

その3、
長年お世話になってきた、浮き世風呂のおとーさんが廃業まで視野に入れているらしいことを突然知った。
ガァァァーーーーン!!
毎日お湯をもらいに行ってるのに、ぜんっぜん気づきませなんだ。
永遠に続くものと思いこんでいました。
永遠に続けてほしいです。
ずーっと一緒に湯船の片隅につかっているのがシアワセなんです。
勝手なお願いですみません。


あまりにガーンが続いたので、珍しくウィークデーに浮上。
しかし、伏せ字とワケワカな用語特集になってしまった(^^;)
明日からW杯臨戦態勢(つまりW杯という事態と戦う姿勢ってことっす)どころか、もう負けとります。寝ます。

posted by miquage at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュビロのニュースは今朝の朝刊(を夕方見て)でしりました。
「テレプシコーラ」もなんだかすごい展開で、えええーっと思いましたよ。
うーむ・・・。
Posted by ゆきこ at 2006年06月09日 17:34
いよいよワールド・カップが始まりますね!
「テレプシコーラ」続きが気になって、ドキドキするので、やっぱり単行本が出るまで我慢します。
Posted by とーこ at 2006年06月09日 18:05
ゆきこさん
ほんとに、えええーっな展開ですよねえ。
このままほっぽり出されて、来月まで続きを待てなんて、ムゴイ。
首が伸びて、キリンになりそうです。

とーこちゃんみたいに、単行本を待つ方が正解かも。

そうそう、ジュビロの監督はやはりブラジル人が取り沙汰されているとか。しかし、外人監督の元で優勝できたことがないジュビロなのだった。。
初優勝もブラジル人監督がほっぽりだして帰ってしまった後を引き継いだ、日本人監督の時だったし。ブツブツ。。

しかし、いかん。今は、ジュビロ・ウォッチだけでなくW杯にもエネルギーを注がなくては!!!
Posted by miquage at 2006年06月11日 19:09
ついこの間、本屋でぼろくなったダ・ヴィンチ7月号があったので、つい「テレプシコーラ」を立ち読みしてしまいました。きゃーん!!
Posted by とーこ at 2006年07月01日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19019092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。