2006年08月26日

禍福はあざなえるナワのれん(T_T)

ううっ、23日はやっっぱり厄日でした。
夜中にシアワセな気分でジュビロ勝利報告を書いた約一分後、リンク先のおあねす先輩のとこを見たら、某氏の「引退が決まったらしい」って書いてあるのに突然気付きました。ガビ〜〜ンと、凍りついてしまいました。

まだ、Milliyet紙の独占報道(本人表明ではない)とのことですが、とうとう「タオルを投げた」そうです。実際的にはとうにタオルは投げ込まれていて、サッカー選手としては引退同然だったことは、私だってアタマではわかっていたんです。でも、心と体が認めようとしていなかったんだ〜〜(;>_<;)

しかし、本当に公式に引退ということになれば、サッカー選手としては、名実と共に完璧に終了したわけで、これから丁寧に葬らねばならないのです。引退試合とかやってもらえるのだろーか。やったってトルコじゃどーせ見らんないけどさ。

それにしても、これからは、YouTubeで某氏を検索しても、芸能ネタ動画ばかりになるのだろうか。リンク先のpondeliさんとこによると、奇しくもトルコは土葬だとのこと。私は、これからも、某氏サッカー選手時代の画像や動画を掘り返し続ける、ネットのゾンビ・ハンターになるしかないのだろうか。それとも、モデルや俳優としての某氏に萌えるんるんアルバムと化していくのだろうか。

明日はどっちだ?
どっちなんだよーーーっ☆☆(>。☆)
posted by miquage at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!いや〜ドラマやCMに出てるうちはいいですって!音楽やりださないうちは。(うみっと・だばら君・・でしたっけ?何か一瞬ラッパーみたいになりました)■はは、トラックバックの送り方ですが、、私もわかりません。(判ろうとしたことがない、とも言います)まあいいや、てことで。
Posted by pondeli at 2006年08月29日 22:24
どうもです!(@^^@)
音楽やり出しかねないですよ。
だって、前、サッカーの祝勝会で歌ったらしいけど、
それだけじゃなくTV番組でも歌っちゃったことがあるそうな。
ところで、トルコってカラオケはあるんですか?!
採点が出るカラオケがあれば、CD出す前に断念する人も出てくるでしょうに。
でも、(一部の)サッカー選手の場合それはないか。
多分、自分(だけ)の世界を信じられる人達ですもんね。。。
Posted by miquage at 2006年08月30日 23:45
世の中(?)イナのガラタ移籍で騒然としてる(??)のに
ちーとも盛り上がれない自分が悲しい……。
Posted by 美也子 at 2006年09月01日 17:22
トルコにカラオケ、行った事ないけど日本人の友人曰く、あるそうです。でも、外国人向けなのかな?トルコ人の間で浸透はしてないでしょー。私は「KARAOKE」の看板、1回しか見たことないですもん。音楽や歌詞なんかなくても人前で歌いだす人種だからでしょーか。
Posted by pondeli at 2006年09月01日 21:41
美也子さん
せっかくジーコがトルコに行ったのに、日本じゃすでにすさまじいオシム・ブームでトルコ情報増えないなーと思ってたら、イナの移籍。でも、まだ足りないような。個人的に、イナにはそれほど関心がもてないんで、私もどーも盛り上がれません。。。
もう一人インパクトある移籍がないかなぁ。
Posted by miquage at 2006年09月04日 22:33
pondeliさん
そういや、トルコ人って、皆詩人でミュージシャン(ぽい)人達なんですよね?!個室にこもって歌いまくるなんて不健康なことしないのね。
でも、だからって、CD出したって恥ずかしくない・・・ってことはないよね。後々まで残るものだし。

やはりイルハンには、そこまで行ってほしくないような。(ウミトより音感がいいとは思えないしぃ・・・。)

どうせなら、引退記念DVDにしてほすぃ。
Posted by miquage at 2006年09月04日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22817841

この記事へのトラックバック
×

