2005年03月27日

賽は投げられなかった(>。☆)

今日は、疲れている理由その3を書いてすっきりしよう、と思ってたのですが、
書くとますます疲れそうな感じがするので、やめようかと思います。
いえね、またイ○ハンのことですねん。

ヘルタ・ベルリンの練習にも普通に出ており、25日の練習試合で初お目見えになりそうって
記事が出て喜んだのもつかの間、24日にフット・テニス(脚でやるテニス)をやってて、
ころんで肩を怪我して、翌日の練習試合、出らんなかったとさ。

練習試合だけど、初めて彼が出るというので、集まったファンは待ちぼうけ。
痛くて顔を出すこともできなかったのだそうです。
で、いつ出られるようになるのか不明とのこと。

ほんとに運の悪いやっちゃねー。

25日の夜、イラン戦を見終わってから、ヘルタのサイトで練習試合のレポートが
出るのを張っていたオレは、2時頃、「マンスズ、故障」という記事に出くわして、ガックシ。
でも、それだけじゃ、練習試合で怪我したのか、どこを怪我したのかわからないので、
心配になり、一所懸命独和辞書を引きまくったのであった。

いやほんと、ン十年ぶりに買った独和辞書が初めてほんとに役に立ってよかったよ。
辞書引いたおかげで、怪我したのが、ようやく治ったばかりの、完治したはずの膝では
なかったことがわかったんだもの。

というわけで、またいつもの通りしばらくは辛抱の日々なんでしょうね。
でも、いいことではなくても、一応情報が出たから、それでもよかったです。
実際、この練習試合の情報も出ず、もう少しなーーんも起こらない状態が続いていたら、
「発作」が起きてたかも。

発作っつっても、大丈夫ですよ。凶暴になるようなことはありません。
たいしたことない萌え写真を貼りまくったり、
これまたたいしたことない、アヤしいもんを載せまくったり、せーぜーそんなところです。

というのはおいといて、現在私の命題は、日本代表で誰が一番男前か、だったりします(^◇^)
私は、タイプが似ている同士では、宮本より福西の方がずっと男前だと、
前から思っていたのですが、世間的には「恒さま」こと宮本の方がいい男と
思われていることを、最近知りました。
しかし、納得できませーん。
でも、こういうことを知ると、前提としてタイプが似てるってことも、
もしかしたら私の思いこみだったのかも。
顔立ちそのものも似てると思うんだけどなー。
どちらも端正なしょう油顔で、さっぱり系でしょう?
少なくとも濃いところがまったくないって意味では似ていませんか??
あーあー、わからなくなってきました。

しかし、イ○ハンのことより、こういうこと考えてる方が疲れなくていいですな、
花粉の季節には(^◇^)


posted by miquage at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃんはオタフクソースで
宮本は辛子入り酢醤油。

そのくらい違うと思う。


人のとこでこっそり言っちまおう。
イルハン…………

「ダサッ」。
Posted by 美也子 at 2005年03月30日 16:12
今日のバーレーン戦見てたら、うちの年寄りが、
「福西のお母さんは美人だろうねー」と言っていた。
なんでかっていうと、男の子は母親に似るってことだからって。
「ほおお」って感じでした。

>>福ちゃんはオタフクソースで
>>宮本は辛子入り酢醤油。

マダムが言っているこれも、フクは甘めの女顔で、
宮本はもっとキリリと苦み走っているってことかしら。
確かにそのくらいは違いますね。

しかし、じゃあ、好みとはいえどっちが男前なの??
Posted by miquage at 2005年03月30日 23:55
>>人のとこでこっそり言っちまおう。
>>「ダサッ」。

をいをいーーーーー(^◇^)

つーか、ダサッなんて言ってられるバヤイじゃなくって、
実際彼もうお尻に火がついてるみたいじゃありませんか。
このまま引退でもしたらどないするねんーーー(;>_<;)
Posted by miquage at 2005年03月31日 00:05
福西と宮本はだいぶ違いますよね。
それに、宮本は最近ちょっと落ちてきたかな。
特に、髪の毛がヤバイ・・・
福西は、いつもクールでいいんじゃないでしょうか。

日本代表誰が一番男前かという問題ですが
私にとっては中田浩二です。
控えだけど・・・ね。
鈴木隆行もめちゃめちゃかっこよく見えるときがあって目が離せません。

>イルハン…………「ダサッ」。

みーちゃった!
まさか、よそでそんなことをいっているなんて。


Posted by みかんず at 2005年04月02日 18:05
>>みーちゃった!
>>まさか、よそでそんなことをいっているなんて。

そーなんですよー。
なんつーこと言うんだー。しかもヒトんちでー。
でも、ご自分とこでも同じようなこと書いて、
どなたかに叱られて心を入れ替えたみたいですから(^^;)

Posted by miquage at 2005年04月03日 01:48
みかんず様
バーレーン戦の後のインタビューで福西と宮本が続けて出てきたので、比較できました〜。
福西は相変わらず涼しげ&クールな感じ。
アンドロイドかと思うくらい変わらない。
宮本の方は少しヨレヨレになってました。
よく言えば、ちょっとワイルド&男臭い系が入ってきたように思います。
おっしゃる通り、福西とは比較になりません。
(でも、かといって、今の代表には他に比較対象がいない。。。)

鈴木隆行は、ゴン中山大好きで、そのプレーの献身的な泥臭さも、ゴンに倣っているとか。
それでかな。顔がかっこいいのに、かっこ良く見えない。
中味の素朴さのにじみ出方で、損をしているように思えます。
というわけで、私の場合ランク外なんです。

中田コは、スーパーサッカープラスで、今さっき確認しました。
相変わらず、鈴木とは違った意味ですごく性格のよさそうなイケメンですね。
でも、なんか、少年の頃の王子っぽさというかエレガントさが薄れてしまったような感じがします。
おフランスの匂いが全身に行き渡って美しさが復活するのを待ちたいと思います。
Posted by miquage at 2005年04月03日 01:51
なんか最近ウチにこないと思ったら
んまあ、こんなとこでっ。
Posted by 某マダム at 2005年04月04日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2641736

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。