2005年04月24日

還ってきた(?!)アストロの星(^◇^)

あーあー、なんだか最近ジュビロのことばっかだー。
負けてばかりだからってのが哀しいのう。

Death Noteの連載も再開したし、
「青池保子のブラックジャック」も読むことができたし、
他にも書きたいことはいっぱいあるのにねえ。
ああ、それからテレプシコーラ「舞姫」の千華ちゃんが大変だー。
空美ちゃんの方はご無沙汰だけど、整形して戻ってきたりしないよなー。

そうそう、リンク先の某マダムんとこで「アストロ球団」の実写版の話が
出てるんでググってみたら、確かにそういう話があるらしい。
テレ朝、あなどりがたし!

でも、実現したら、球三郎サマの役は、誰がやるんだろう。
あんな麗しくもはずかしキャラは、アニメ以外無理だと
思っていたよ。
お尻、出さなきゃならないんだから、Shinjoなんかどうでしょう。
でも、顔がちょっと合わないよねえ。

・・・実は、前にもちょっと書いたけど、顔的にもボデー的にも
イ○ハンは球三郎だと思っとりました。
しかし、あんな恥ずかしい役はやらせられん!

どうせなら、最近硬派ないい男キャラになりつつある、少年隊の
ヒガシなんかいいかも。
敷き詰められた薔薇の花踏みしだいてバッターボックスに向かうっつー
お約束シーンがイヤじゃなきゃ、やってくれい。

でも、球三郎って、少年漫画だから、いつまでも18歳なんだよなー。
それで、元世界的レーサーで、一回事故で死んじゃって、盲目の
スラッガーとして蘇るっつー(^◇^)

ところで、ひとつだけ、「アストロ球団」のキャラ画像がある
サイト見つけました。

ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~mathuo/pc/astro.HTM

注)この漫画の内容については、間違っても深く考えちゃーいけませんぜ(^◇^)
posted by miquage at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年漫画>女性漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

