2007年01月23日

サックスブルーのショッキングブルー

星のカケラを拾い集めても、もう二度と同じ光は放ちません。

古めのサポーターから見ると、もうほとんど空中分解の某チーム。クラブ側から言えば、多分、分解したのではなく、変形または変化もしくは進化しただけなんでしょう。

だけど、その過程で、こぼれていったカケラが、大きすぎ、多すぎるのです。もう、ほとんど実体が無いではありませんか。

それなのに、とうとう、今日、福西崇史30歳のFC東京移籍まで決まってしまったのです。これで、最後に残っていた、核の部分にまで、大きな穴が・・・(;>_<;)

きっと皆さんはご存知ないでしょうけど、ジュビロにはもう、藤田も名波もおらんのですよ。服部も今年からおらんことになったのですよ。

てことは、なんと、30歳以上の選手は、鈴木と田中と川口と、そして、ゴン中山くらいしかおらんとですよ。

てことは、若い子よりどりみどり状態ですのよ。でもほんと言うと、全部、アレダレヨ状態ですのよ。

すみません。ペコちゃんより、納豆より、ここ数日で、何より衝撃だったのは、(当然のことながら)この一件だったのでした・・・。
posted by miquage at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ>イルハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31930792

この記事へのトラックバック
×

