2007年04月23日

喰らうゲンジツ、逃げるハラワタ☆ジュビロが日々

ガンバ大阪  5 対 2 ジュビロ磐田

てことは、

ジュビロ磐田 2 対 5 ガンバ大阪


・・・・・・・!!!(^◇^)


し、しかも、代表組不在なのかと思ったら、ベストメンバー(一応)だったんだね(・ω・;)

・・・てことで、現実トーヒ、ゲンジツ逃避。

070423_フク1.jpg

070423フク2.jpg

070423_フク3.jpg

最初が、明大前で拾った福ちゃん、
次が、うちの郵便受けに朝刊と一緒に入ってたフク、
最後が渋谷駅でゲットした福西サン。
あっ、みんな同じですけど(^^;)
ちなみに、モナリザではありません。

・・・にしても、なして?
なして、こげな似合わんユニ着とっとね???
見てたら、逆に、ちょっとお腹が立ってきたんですけど〜(;>_<;)
傷口に塩すりこんでしまったような気がするんですけど〜〜(T_T)
posted by miquage at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ>イルハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

