2007年06月22日

どよょんがびょよん

何を思ったか、煩悩を飼い慣らすことをと覚えようと(笑)、学校に行き始めました。そしたら、しくだいがけっこう多くて、もうずっと上の空ブログ生活です。コメントいただいた皆様、申し訳ありませんm(__)m 気付いた時には、遠い内容になっており、欠礼しております。これからは、心を入れ替えますんで、どうか見捨てないでください〜。

ところで、先週から、煩悩がらみの、どょよん大魔王がびよょんと居座っています(;>_<;)
ま、人間、誰しも、萌えれば萌えるほど、思い煩うことが増えるもんで、誰でも一度は、山のような煩悩を捨ててしまいたくなるもんで。でも、捨てても捨てても、増えるのが煩悩。

しかも、もうとうに忘れたはずの煩悩の種が、どじょよんの上乗せまでしてくれちゃいました。あーもー疲れましたなー。正直、こんなことで、こんなにどょよんとするとは思ってなかったです。

それより、最近の某チーム選手の不祥事とか、移籍しちゃった某選手の移籍先チームでのフィット具合とか、そっちの方でのどょよんの方が、まだ自分でも納得が行きます。

でも、どうも、上記二件は、致命的じゃないんです。それに、こちらが原因のどょよんは、お陰様で、もうワタシ的な山は越えましたです。

というのも、某チームは、土曜日に精一杯誠実に戦って勝ってくれましたし、それをしっかり見ていた、オシムさんが、アジア杯の代表に3人も選んでくれましたしで、うん、少し厄落としできたみたいです(@^^@) 水曜のホームの試合では、残念ながら引き分けでしたし、これからJリーグからの制裁措置もあるでしょうし、けして楽観はできませんが、チームを信じて行きたいと思っております。

某移籍選手の方は、今週のサッカーマガジンを見たら、かつて、長年、私の「最愛」だった、別の選手(マリノスからさらに横浜FCに移籍)との、なつかしの同僚対談をやってるではないか〜。泣ける思いでした。が、この対談内容とて、とてもさわやかで、「覆水盆に返らず、何を思い煩うことがあろうか」ってなもん。さわやかには無理でも、意地汚く未練タラタラしながら、なんとかあきらめるしかないっす。

この二件に較べたら、例の件は、昨夏に一度そうと聞いて、もうとうにあきらめ、覚悟していたことだったので、それほどはこたえるはずもないことなんです。なのに、なんだか、とってもどょよんなのでした。。。

てか、今度こそ、ほんとのほんとに、引退しちゃったんですね、イ○ハン(T_T) (誰だよ、それ)
posted by miquage at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、というわけで、どょよんとしている私ですが、先週土曜の試合で、久々に千葉が勝ち、その立て役者となった巻の顔を踏んだのが、FC東京から甲府にレンタル移籍中のまっすぅこと増島選手と知って、なんとなくおかしくて、笑い死にしそうになりました。しかも、巻は、ワザとやられたみたいに感じてんのね。

巻は、踏まれた後、包帯グルグル巻きの頭で、ゴールを決め、インタビューでは、感極まって泣いて答えられなくなってて、私もカンドーしました。 が、その顔踏んだの、まっすぅなのね、と思うとやはり何故か笑いが。。。

双方のファンの方、不謹慎でゴメン。すみません〜m(__)m

ところで、まっすぅと入れ替わりに(?!)、FC東京のギャル対応を受けもつことになった(?!)30歳、二児の父の福西さんは、水曜の試合でもがんばっていました。

しかし、ジュビロのサッカーと、FCのサッカーは水と油っぽく違うのである。いつになったら、本当にフィットするのやら。 サカマガの横浜FC奥選手とのラブラブ対談でも、ヒジョーに悩ましそうでした。

どょよんと萌えてどーする。
Posted by miquage at 2007年06月22日 02:25
あ。撃沈者発見。
そうですか。私は……なんかほんとにもう、終わったんだなあってしみじみ。
大阪で〜〜生まれた〜〜女やさかい〜〜〜〜って感じ。

んで、浮上ポイントが「まっすぅが巻の顔踏んだ事件」ですか。びゃはは。

しかし、まっすぅの後継者が福西さんでいいんですか?>FC東京のギャルサポさんたち。
福西さんも生の方がかっこいい口なんでしょうか?
Posted by 美也子 at 2007年06月22日 13:23
美也子さん、
ども、ご無沙汰しており、すみませんm(__)m
しかし、久しぶりに書くきっかけが、どょよんなことばかり、というのが悲しい。。。

とはいえ、ほんと、巻の悲壮な顔には何故か笑えました(すみません)。試合中に、麻酔なしに縫ってプレーを続けたそうですが、それでゴールをあげたのですから、すごいです。

しかし、とすると、巻の顔には、まっすぅの愛の形見の縫い跡が残ってるんじゃ。。。
ああ、相変わらず、腐ってます(^^;)

福西さん関係は、美也子さんには、徹底教育が必要と思われます。また後日。。。(笑)
Posted by miquage at 2007年06月23日 13:58
生存確認しますた。(・_・)ゝ

愛ですねえ。
私など、リーグ戦終盤で移籍の話が出始めた頃、うわさすら出ないので諦めていましたよ。
移籍金が発生する選手でも移籍出来てるのに、移籍金が要らないイルハンの行き先が決まらないんですから。

今、やべっちFC見ていますが、日本代表って男前ぞろいですよねえ。
でも、イルハンみたいに追いかける気が起きないんですな。
どこが違うんでしょう?
Posted by おあねす at 2007年06月25日 00:17
おあねす様
お久しぶりです!
本当に行き先があるとは、私も思っていなかったはずなんです。
でも、本人が、アメリカ行ったり、最後の悪あがきをしているみたいなんで、なんとなく、心のどこかで、夢を見てしまっていたのでしょう。あーあ。
それにしても、早く、また、誰か友人とこで、今回の引退記者会見動画を見せてもらわなくては!(PC買い換えかなわず、今だにこんなことやってます(^^;))

>>今、やべっちFC見ていますが、日本代表って男前ぞろいですよねえ。

えっ!(←驚いている)
まあ、ある程度粒がそろっているかもしれませんが、前の代の代表のように、記憶と気持ちに残るような強い個性には、とぼしいように思います。彼らのこれからの発展&進化に期待したいです。

あっ、話題の福西さんは、前の代の代表で一番美顔(笑)と言われていた(実際TV番組でそういうキャプションつけられていた)選手ですが、多分オシムさんには、もう絶対呼ばれないでしょう。

まっすぅは、オリンピック代表の年代ですが、その年代では、ピカ一だと思います。彼は、市立船橋で、ジュビロのカレンくんの、十倍、バレンタイン・チョコレートをもらってたそうな。
でも、代表としては、最後まで残れるか当落線上ってとこかも。

福西さんは、こんど、美也子さんの為にも、画像載せますね。癒されますよ〜(^^)
Posted by miquage at 2007年06月26日 00:07
あ、説明不足でしたね。
やべっちFCでやってたのって「中国」でのアジア大会でした。
オシムジャパンの皆さんではありませんでした。(^_^;)

あと、マイクロソフトもマックOS用のメディアプレーヤーを作り続けてくれれば良いのにね。
ケチです。
Posted by おあねす at 2007年06月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。