2004年08月18日

もうすぐガーナ戦(見ないけど)

休み明けから残業まみれで、アルゼンチン戦、最後の方さえ見らんなかった(泣)今度は藤田が出たらしいってのに。。。

五輪代表は、これからのガーナ戦、がんばってください。
大久保、ヴァンズワムが傷心帰国してしまったのは、元はといえばキミのせいだ。責任とってゴールせいや!

しかし、誰がン十年ぶりのメダルだなんて言ったんだ?
イタリアだけじゃなく、パラグアイともかなり実力差あったような気が。。

高原なんかが中心の、4年前のメンツと較べれば落ちるのは歴然なのに、メダルって言葉が出てくるのはなんで?と思っていたのだけど、山本監督だからひょっとしたらという思いもあった。山本監督、元々ジュビロのスタッフだし。でも、他の国の顔ぶれをよく見たら、元々無理な話だって気づいていたかも。

あ、、何書いているのかわからなくなってきた。寝よう。。。

posted by miquage at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

