2005年07月14日

スイカのマークの暑中見舞い?!(^◇^)

ヘルタ落ちし、プータロー兼CMモデルだった某氏は、
ようやく、所属チームが決まり、サインを交わしたとか。
まだどっかの脚長モデルとバカンス中かよ、まさかねー、と
思っていたのですが、さすがに、もうそこの練習に出ているそうだ。
(詳しくは、リンク先おあねす様「イルハンのこと」を見よー)

今度は、アンカラギュチュという舌をかみそうな名前のチーム。
アンカラにある、トルコ・リーグ1部のチームらしいです。
メジャーなチームではないので、名前くらいしか知りませんでした。

しかし、アンなのにカラいとはこれいかに(^◇^)
なーんてつまんないおやじギャグですが、お祝いに一発かましてみました。(←蹴)

http://www.karakartal.com/haberler/12395

このサイン写真見ると、今度は、黄色と青のド派手な縦縞チームなのね。
しかし、このユニって、何かを連想しちゃうんだけど(>_<)
つーか、このユニ、そしてこのエンブレムって、もしかしてス○カ?!
スイカをかたどってるんじゃないの??
もしかして、これが、以前おあねす様から教えてもらった、
トルコにあるっちゅースイカ・マークのチーム???

じゃあ、まさか、イルハンは今度はスイカのタトゥーをお尻に入れる運命なのか?!
待て待て!スイカと決まったわけでもないし、お尻と決まったわけでもない。
だいたい、牛のチームにいる時に黒鷲のタトゥーをした人だ。
今度も、スイカじゃなくて梨とか葡萄とか描くかもしれん。

イカーーン!(;>_<;)
つか、誰かさんのゲンかつぎは当たったためしないんだから、少しは学べよな。
何よりまず試合に出て、レインボーなゴールの軌跡を描くのだ!
ネバギバァ〜〜(只今、Never give up!と歌っております。(⌒▽⌒)ノ")
posted by miquage at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、mikageさんたら違法薬物に手を出してるかと思うほどハイですねえ。(^◇^)
残念ながら、スイカマークのチームはディヤルバクルスポルなのでした。
http://www.ajansspor.com/futbol/takim.asp?t=25
赤と緑の縞々ユニフォームですよ。

いやあ、いつまで遊んでるんだろう?って思ってましたが、サッカーにはまじめなようで安心しました。
試合出て、レギュラー取りして、代表復活の日が待ち遠しいですね。
Posted by おあねす at 2005年07月15日 01:44
あら?そんなにハイでしたかしら?
イルハンって違法薬物なみの力があったんですねえ(^^;)

スイカじゃなくて良かったような残念なような。
いずれにしろ、カッコ良さは捨て、一心にサッカーせんと、
年齢的にも完全復活は難しいでしょうねえ。
Posted by miquage at 2005年07月17日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

