2007年08月13日

WスタンダードでW撃沈

昨日、試合は録画して出かけると書きましたが、さて、実際はどうなったのでしょうか。この人にそんなことができたのでしょうか。

てか、TVの操作を親に教えるという大義名分があった為、試合が始まるまでは家にいることになっていたのが運の尽き。お約束通り、15分になったら、30分になったら、ジュビロが点入れたら、と引き延ばしながら、結局、前半戦の終わりまでおうち観戦をしてしまいました(@^^@) それも、磐田の試合と東京の試合とチャンネル替えながら、かけもちで。あ〜、これぞ、スカパーを入れた醍醐味〜(^◇^)と、初めて感じることができました。てか、ほんとに、この為に入れたんだもんね、感涙!

とゆわけで、後は、録画にまかせて、それも、ジュビロの試合はスカパーをを録画、東京の試合は、地方局の中継を、別のテレビデオに録画、という万全の準備をして、とうとう出かける決心がついたのでした(^◇^)

ところがどっこい、玄関で、なんと、茶色くて大きて、ギトギトの憎いヤツの襲撃を受けてしまいました!そういえばお盆ではありますが、プシューと、殺生をいたしました。殺虫剤の白霧がおさまるのを待って、後始末をし、汗だくになって、漸く玄関を出ることができました。

長々と書きましたが、今年から、よんどころない事情(?!)で、磐田だけでなく地元チームも、というWスタンダード女になった私です。片方が負けても、片方が勝てば、撃沈度はましになるんじゃ、なんて淡い期待もあったのですが、昨日のように両チームとも、負けピーだと、W撃沈になったりもするわけです(T_T) そして、大量の敗戦ビデオをなんとしようという羽目にも陥ることに気付かされたリーグ戦再開初日でありました。などと言いながら、M属性を発揮して、一応録画は流して見たけどさ。そして、夏期休暇二日目は過ぎ行くのであった。
posted by miquage at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ>イルハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。