2007年08月19日

不幸の日記(^^;)

今日は、友達宅での花火&夏祭り見物の話があったのですが、彼女自身の業務多忙につき、残念ながら中止になりました。

そこで、某所飲み会に行ったのですが、早退して、とんで帰りました。もちろん、Wスタンダード観戦(笑)の為です。

当たり前ですが、今日は15日(水)と違い直接対戦ではありません。だから、スカパーの2つのチャンネルを行ったり来たりしながらの観戦でした。


そして、その後、とっても不幸になりました。

 夏休みが明日で終わりだからかな。
 何もせずに終わっちゃったな。

 あまりに暑いからかな。
 ま、今日は少しマシだったけど。

 昨日の午後、会社に出てしまったからかな。
 でも、これで月曜が少し救われるからなー。

 「バルバラ異界」を大人買いしてしまったからかな。
 いや、これは、幸福の方だろう。
 「隣の801ちゃん2」の方は少し不幸かもだけど。

 いろいろ請求書が来たからかな。
 しかたないよね。
 さんざん無駄遣いしたんだから。

てゆっか、負ける門には福なんてこねーよ!(T_T)
posted by miquage at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ>イルハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51867479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。