2005年09月19日

フッカツ!のフル・ムーン(*^o^*)

前の記事(一昨日書いたもの)も満月ネタでしたが、実は、本当の十五夜は、昨夜。
昨夜のお月様の方が「欠けたるもの」がまったくない、本当にまん丸なフル・ムーンだったらしいです。

ということは、一日分だけ欠けた月のもとにジュビロは負け、
フル・ムーンのもと、イルハンは復帰初ゴールをあげたのでした\(^_^)(^_^)/

ああ、唐突にすみません。
そうなんです。
イルハン、リーグ戦復帰2試合目(アンカラギュチュ入団後、公式戦出場2試合目)の
対ゲンチレルビルリィ戦で、フル出場と初得点をマークしたらしいんです〜(嬉し泣き)

先週、1年以上ぶりに - 正確に言うと昨年6月12日のヴィッセル神戸対Fマリ戦以来
1年3ヶ月ぶりに - 公式戦に復帰し、いきなり先発出場を果たしたイルハン。
シュートはオフサイドになってしまうし、監督に対して態度悪かったみたいだし、
片脚全体サポーター巻いてたっていうし・・・で心配してたら、
今週は、フル出場とロス・タイムの同点ゴール!!! 
お陰で試合は引き分けになりました。
それも、弱小チームでもテレビ放映がある、アンカラ・ダービーで!
(いや、最初から出てたんならもっと点入れて勝てよ!って突っ込み方もあるだろうが(^^;))

だけど、情報は画面上の静止画像や文字だけなので、なんかどうも実感がわきません。
画像では、脚のサポーターももう巻いていませんし、
相手チームともめてるシーンでは先頭に立ってるし(^^;)、
元気そうでなによりであります。(相変わらず突っ張ったトッポイにーちゃんだのう)
それでもなんか信じられなくて、何度も おあねす様のとこや某個人サイトさんや
読めもしない、トルコの新聞サイトやアンカラギュジュ公式サイトを
繰り返し見に行ってしまっています。

あれ?昨日って、トルコも満月だったの?? よくわかんないけど、ま、いいや。
とにかく満月の日にイルハンはフッカツしたのだ。そういうことにしておきましょう(o^o^o)

・・・いやしかし、やっぱりまだ実感できないや(←救われないヤツ(-_-;)
月のウサギに化かされてるんじゃないよね。
とりあえず、証拠記事に、リンク貼っとこ。
(もっと詳しくはリンク先おあねす様「イルハンのこと」と「イルハンのアルバム」へ!)

http://haber.tnn.net/fotohaber.asp?ID=1266465&cat=FOT&dir=2
http://haber.tnn.net/fotohaber.asp?ID=1266473&cat=FOT&dir=1

◎おまけ(大分のシャムスカ新監督):
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/18/KFullNormal20050918049_p.html

注:この人に関連しては、私の場合、イルハンと同じツボが刺激されたという
  ことはまっったくございません。
  ローマ人のような無駄のない精悍な顔とボデー、そして監督には
  とても見えない若さにほんのすこうし興味をひかれただけでございます。
  実際、この写真でも、選手の一員にしか見えませんでしょう?
  (だいたい、イルハンとはぜんっぜんタイプが違うんじゃないかと
   思いますぜ(^^;)>某マダム)

posted by miquage at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ、でも、どーしよう。
やっぱかわえーよ、シャムスカ監督……。あらららっ。
Posted by 美也子 at 2005年09月21日 09:21
実は私も、見れば見るほどかわえく見えてきたかもしんない。
イルハン系だったりもするかもしんない。(ああ、節操のない。。。)
今日、大分はFC東京戦なんで、こっちのTVでは中継あり。
検証しておきますです。
Posted by miquage at 2005年09月25日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

