2005年11月06日

アナタとワタシのモ〜ソ〜企画(^ε^)-☆

  Macじゃほんとは、見れないのよなんて〜
  言ったりきたりの繰り返し〜

  動画がダメだ〜
  ゴールも見れん〜
  アナタは、それでも、生きら〜れ〜る〜のね〜るんるん

 すみません。またいきなり、昔の唄の替え歌だ〜(^◇^)
 題して「動画がダメだ」!!!
 「かもめが飛んだ」(渡辺真知子)を、覚えてますか〜???(^^;)

漸くほぼ完全復活のイルハン、最近は、ニュース・サイト等に動画もけっこうあって、皆さん、楽しまれているようです。何度も何度もご覧になって、幸せをかみしめておられる方もおられるようです。

一方、私のようなMac Userは、こうした動画類は、手持ちのソフト(WMPマック版等)ではどうしても見られないという悲しい宿命に耐性(?!)がつきつつあります。
で、この間、リンク先のマダムのとこに、

>> 最近、忙しくてネットカフェや漫画喫茶に行く時間も体力もないんで、
>> しばらくこのイルハン不足による禁断症状に耐えねばならないようです。
>> でも、前のようにネタそのものがないより、「あって見られない」方が
>> ずっと幸せなはずですから、喜んで耐えるとしましょう。

と謙虚なコメントを寄せさせていただきました。はい、もうほとんどゴキブリ並みにしぶとくなりました。実際、画像だけなら、おあねす様のお陰で、たくさん見られるようになっているのです。これだけでも奇跡!なんです。動画も見たい、なんて言ったらバチが当たりますよね。(ゴキブリというより天使のようだ(^◇^))

しかし、画像だけですと余計にモーソーが膨らむのも(一部の)人間の悲しいサガであります。

というわけで、近頃話題の、久々の萌え燃え写真に関し、ニョキニョキと生えてきたモーソー竹をここに植えてしまうことにしました(o^o^o)
いや単に、写真に、好きなセリフを付けてみただけですが、こういうのおイヤでなかったら、「続き」をご覧下さい猫
一応、「祝!イルハン4得点目ゲット & W杯プレーオフ トルコ対スイスBS1放映決定記念企画」つーことにしておきます(しかし、長くて大げさやのう)晴れ

「祝!イルハン4点目ゲット & W杯プレーオフ トルコ対スイスBS1放映決定記念企画」

なにやらとても仲良さげなイルハン&トゥンジャイ(フェネルバチェ)。
いったい何を話しているのでしょうか?
ちょっち恥ずかしいので、写真はサムネイルで載せます(^^;)
(クリックすると大きくなります。)
IL_&_TON

●その1 母子(おやこ)編:
イルハン  「んマァ、この子ったらこんなに痩せて!ちゃんと食べてるの?」
トゥンジャイ「あン、ママったら、みんな見てるのに恥ずかしいよぉ」
(トゥンジャイってほんと、カリントウみたいに細いですよね)

●その2 キャバクラ編:
イルハン  「どうしたのダーリン、最近お見限りじゃない?」
トゥンジャイ「うっわぁ、No.1のキミが覚えててくれたなんて、光栄だなー」
(イルハンの指先とか見るとこれが一番合ってるような気も・・・)

●その3 「ほ」の字編:
イルハン  「ねぇねぇ、どうして僕にパスくれないの?」
トゥンジャイ「だってぇ、そんなことしたら僕達の仲がバレバレだよ〜」
(をい、その前にクビだろうが!(^^;))

●その4 ホストクラブ編:
イルハン  「キミ、いいガタイしてるね。うちの店に移らない?」
トゥンジャイ「いっや〜、自分、ホストには向かないと思うんっすけど〜(汗)」
(それにしちゃ、嬉しそうだね)

●その5 今夜はオールナイト編:
イルハン  「ふっふっふっ、今夜は眠らせないよ」
トゥンジャイ「センパイ、勘弁してくださいよぉ〜。また、マージャンですかぁ」
(いろいろご不満もおありでしょうが、お約束ってことで・・(^^;))


単に動画の禁断症状がこーゆー形で噴出しているだけみたいな感じも
してきましたが、おつきあいいただいて、ありがとうございました☆
そりでは、またいつかお会いしましょう〜(⌒▽⌒)ノ"
posted by miquage at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | イルハン>ジュビロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気投票ですか?
3番でお願いします。
イルハン、昔の同僚誰かれなく捕まえて言ってそうだ。
Posted by 美也子 at 2005年11月06日 22:18
あら、マダム、早速どうも(@^^@)。

ところで、今やってるカイセリスポール戦、前半終わったとこで、1対0でリードしているみたいです。
Millietのサイトの試合中継らしきとこで見てきました。ゴールしたのイルハンとUmutのどっちかいまいちわからないんですけど。どっちかには間違いないと思うのですが。。。
プレー中の写真がイルハンだから、イルハンがゴールしたのだといいですねえ。。
Posted by miquage at 2005年11月06日 23:04
私も3番でお願いします。

でも、本当に細いですね。
アイマールもびっくりです。
Posted by みかんず at 2005年11月06日 23:08
まあ、みかんずの奥様、いらはいませ(o^o^o)

単に、ここに載せられる程度のモーソーをお裾分けしたく
なっただけだったんですが、投票してくださる方が二人もいたとわ〜。
光栄です〜(*^_^*)

なんか、トゥンジャイがあんまり細いんで、思わず触って
お肉のつき方を確かめてしまったようにも見えますね〜。

でも、実は一番気になるのは、セリフよりも、この後、イルハンが
トゥンジャイをどうしたのか、だったり・・・(^^;) 

え?
みんなそう?
Posted by miquage at 2005年11月08日 01:13
もちろんその場で押し倒したに1票!

イルハンのあくまで真剣な眼差しに対して
トゥンジャイが明白に愛想笑いを浮かべつつ
体をそらして逃げに入ってるのがそそられます。

あっ、こんなとこでそれ以上は堪忍…… ぽ。
Posted by 美也子 at 2005年11月08日 09:13
押し倒すか、ギューかチューの3つしか選択肢がないだろう、
とあえて書かなかったんだが、書いてくれましたね(笑)

ううーむ、イルハンもとうとう押し倒す側になってしまったのか
って感じもするけど、トゥンジャイみたいなのを、誘い受けって
言うんですよね。
逃げながら実は誘ってる、みたいな。。。

ハッ、なんやねん、このミョーな専門用語は・・・(>_<)

しかし、我らがルスチュはこの間、黙って見てたのか?!
あ、留守中だったのね。

・・・・。
またまた失礼しましたーm(__)m
Posted by miquage at 2005年11月08日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。