2005年11月16日

ホレホレヘレハレ(だから訂正だってばさ)

>>赤い牡丹、白い牡丹と落ちにけり

ナニ、これ?
牡丹って書いてあるよ。

おっかしいなあ。
半分寝ながら書いとったのは確かやけど、
夢の中じゃちゃんと椿が落ち続けていたのにねえ。

椿のつもりで牡丹と書いたりするのって心理学的になんかあったりして。
・・・・なんて言ってもしかたない。

間違えましたー(>。☆)

 赤い椿白い椿と 落ちにけり (河東碧梧桐)

でしたー。首からボトンと落ちるのは、椿に決まっとろーが。

・・・あ、、
今も、一回、椿と書こうとして牡丹と。。。

単に漢字がダメなだけかも(>_<)
posted by miquage at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

